コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

トップ

世のヤンキーツッパリへ向けて!

失敗したら指つめられる!
構成員が綴る刺繍ブログ♪
夜露死苦!!

プロスPCサイト
プロススマホサイト
プロス刺繍ギャラリーサイトNew


ランキング参加中
ヤンキー無双


〒706-0223
岡山県玉野市八浜町波知2489
プロス株式会社

*この記事は常に上側に表示させるため、現在の西暦ではありません

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

仮面舞踏会!!

こんにちは!!構成員です!

いや~うれしいニュースが舞い込みました♪

実は先日、国民的地下アイドルの方から
特攻服の注文をいただきました!!

それは、、「仮面女子」!!

2_201607121657146a2.jpg

あっ、ちがった、、


こっちか!!

1_201607121657155db.jpg

あっ、ちがった、、

profile_photo.jpg

そうそうコレコレ!!

そして特注の特攻服をまとったお姿が、、

Cm6gBJ8UcAIjnrU.jpg
「バーーーーーーン!!!」
Cm6gBJ4VMAARsIB.jpg
「バィイイーーーーーーーン!!!!」

いや~、見目麗しいお姿ですねぇ♪
まさに仮面総長って感じ!!

今度はぜひ仮面をかぶった姿で
特攻服を纏って欲しいです!!

7a15446087818d344772af85c22ebca2_400.jpg

こんな風に世紀末感が出る予定(笑)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

お久しブリーフ、こんばんワイン。

お久しブリーフ、こんばんワイン!!

「死んではいません!勝つまでは!」
が、アジェンダのプロス構成員一号ですが
みなさまごぶさたゴゴサタです♪

いやー、月日は早いものでして前回投稿して
から二週間以上あいてしまいました!!

これもひとえにわたしのタイマン、、怠慢、
なのでしょうか??どうでしょう??

そんなことより、刺繍のご紹介をせねば、
ネバ、ネ、ネバダカラキマシタ!!

氣志團万博があと二ヶ月とせまるなか
氣志團のみならず、出演するアーティストさんの
刺繍依頼が殺到中です♪

なかでもやはり「ももクロ」!!
lIjRGNHa.jpg
ibySnyBq.jpg
jZmNT3OU.jpg

ボディーがピンク、袖が緑のツインカラー特攻服!!

W推しができるとゆーことで、モノノフさんにはこの
ツインカラーが大人気です♪

eRRoU4wy.jpg

ヤンキー座りが戦闘態勢!!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

結論は「キラキラしててキレイ」!!

あーーーーー忙しいっ!!!!

たいへんこちらのブログがお久しブリーフなことに
なってしまっているのですが、 ミッツィー申し訳ないっ!!!

只今、ホームページの方をリニューアルしておるので
どーーーーしても手が回らないんよ、という言い訳!!!

責任で小指を半分つめられかけてるワタクシですが
どーーかお許しのほどお願いします!!!

ねっ!!!お願いします!!!

、、、、、、、、、、

二回ほど謝ったのでもう十分でしょう♪

では本日の刺繍を紹介いたします。

linestone.jpg

『氣志團スワロフスキーーーー!!!!』

はいっ、もはや刺繍ではございません!!!

プロスが新しく始めたスワロフススキ、キ、、ダメだ。
オシャレなワードは言い慣れてないもんで舌噛んでまう!!!

とにかくキラキラしててキレイです!!!笑

とゆーよーに、プロスは進化し続けてますので
これからも夜露死苦!!!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

くるくるミラクル!!


鳥よ~、鳥よ~、鳥たちよ~♪
鳥よ~、鳥よ~、とりの~うた~♪♪

あ~、、、、

鳥がウルセーーーーーーーー!!!

朝っぱらからチュンチュン♪
チュンチュン♪

四方八方から響き渡る鳥の歌!!!

うぜーーー!!!!!!!!

っとは露ほどもおもってない私
構成員ですが、本日の刺繍は
IMG_0615.jpg
IMG_0618.jpg

「氣志團×広島カープ!!!」

氣志團と広島カープという異色コラボが
セーラー服で実現するという、まさにミラクル!!

くるくるミラクル!!

IMG_0624.jpg

前身に櫻十字と赤鯉ワッペンを入れるという
和洋折衷??っぷり!!渾然一体!!

こーゆーふーに自分しか持ってないであろう
オリジナルの一着を作れるってゆーのが
オーダー刺繍の醍醐味ですよね!!

ですよね!!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

プロス構成員

Author:プロス構成員
ここではプロスが製作している刺繍作品をわたくし構成員が日々レポートしていきます!!夜露死苦♪

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
